ルルの餌

私の家のルルが7,8年前に膀胱炎に係り、依頼ヒルスクリプション(缶詰)ばかりを食べている。此れは私が7年余り前に、カツオのビニール袋に小分けしたものを毎朝毎晩喜で与えていた。その結果病気にさせてしまった。

犬猫医院の医者に念を押したが。それでヒルスのプリスクリプション・ダイエットを医院テで薬代わりに食べさせなさい。そしたら直ぐに治るとのことで其れを今でも実行している。しかし高価なのでCPで通信販売を利用して買っている。

最近近くのノラと親しくなり、いろいろねこの餌さ与えていると拙宅のルルにもこのようなもの、例えば缶詰の餌さ、カツオをよこ2.5mm楯12,3cmの蒸して乾燥させた餌を、拙宅のルルに与えたくたくなる。其れを家内に見つかると大目玉を喰らいそうなので、病人食の中へ隠してたまに与える。ルルは大喜び。こちらも嬉しくなる。人間も、動物も食べ物は大切なものですね。

追伸 かなり内容を詳しく書いたのですが、何時もの方法と別の形で形でかきました。
   そしたら最後まで書いたところで文章が消えたのです。それでもう一度梗概だけでもと思い書き直したのです。大変ごめんなさい。