ルルの手術

1週間ほど前に拙宅のアクティブなルルのく頭から背中を少し下がったところが、少し膨らんでいると言うので触ってみると、確かに軟らかいふくらみが手に触れた。なんだろう?脂肪の固まりかなと思いもしたが、まずPCで調べましょうというこ
とでPCに向かう。色々のケースがあり素人でははっきりしたことがわからない。

4,5日前にM獣医院に連れていった。獣医は触って此れは脂肪の固まりですね注射きで液体の脂肪を抜き膨らみの中心に核のようなものも感じる。渡しの都合のよい日に手術をします。それで26日に手術がきまり、明日血液と麻酔の検査をしますということでとりあえず明日午前中にルルをM獣医院に連れてゆくことになった。

26日の手術の結果まではどんな病か良くわからないが手術の結果が可なり心配だ。背中の脂肪の固まりの核としてはそんなに悪性のものではないのではなかろうかと素人考えはどうだろう。なせなら内臓ではないのだか



勝手な考えかな。26日の手術は私が立ち会う。家内の子供のように家内に甘え、また家内が可愛がるので家内は大分心配のようだ。私も夜10時半頃になるとルル寝よかというと先になって二階のわたしの枕の傍でながながと寝そべる。可愛いものだ。大したことでないことを祈る。