昨日の統一地方選挙で自民が減り民主が躍進したことはそれなりに嬉しい事でした。
しかし知事選では2勝3敗.東京では代わり映えのしない男が選ばれました。
民主党の管さん級の人物が出ないととてもじゃないのではないでしょうか。
このような人物がでて東京に牡丹のように大輪のはなを咲かせたいものです。
東京知事選に吉田さんが共産党から立候補されていたいましたがだめだったです。
つぎの参議院選挙か衆議院選挙に出られたと期待しております。どうか国会議員の
一人となり活躍をしていただきたい人です。このまま消えるのは惜しいです。


昨日の統一地方選挙で自民が減り民主が躍進したことはそれなりに嬉しい事でした。
しかし知事選では2勝3敗.東京では代わり映えのしない男が選ばれました。
民主党の管さん級の人物が出ないととてもじゃないのではないでしょうか。
このような人物がでて東京に牡丹のように大輪のはなを咲かせたいものです。
東京知事選に吉田さんが共産党から立候補されていたいましたがだめだったです。
つぎの参議院選挙か衆議院選挙に出られたと期待しております。どうか国会議員の
一人となり活躍をしていただきたい人です。このまま消えるのは惜しいです。