新春にあたって

今年は総選挙の年である。いまや日本国民の間で年収200万円、さらにはもっと年収の低いワーキングプアーが数多く存在してる。同時にこれ等の人は正社員ではない極めて不安定な勤務形態についている.この存在に強く注目し改善を図る政治形態を作り出す政党を選ぼうではありませんか。

勤務形態を安定し、高収入が得られるようになれば社会生活も今のような殺伐とした姿から脱出することが充分考えられる。国民の購買意欲も高まり国内のGDPもどんどん上昇しかっての日本の明るさを取り戻すであろう。現在米国発の世界同時不況で日本でも苦しい状態が進行中であるが米国が自己の不況の原因を取り除いたら世界同時不況も是正されると言うような悠長な考えに浸ることなく我々なりに努力して日本の本来の力を取り戻そう。

オバマ氏が大統領就任を前に多額の資金で300万人の失業者の救済。さらにはグリーン・ニューディルで今後10年間で1500億ドル(約15兆円)を投資し500万のグリーンカラー雇用を作り出す希望を述べている。自民党は今年の選挙ではお呼びでないことはほぼ確定的だ。此れに替わる政党が今までの沈滞ムードを一新すべきである。我々はこれを強く要望する。