市バスとの問題法律事務所へ

7月17日に京都弁護士会において私と京都市バス側との第3回目の和解あせんが不成立におわっそれで昨日京都第一法律事務所に私の京都市バス側に対する不満を申したてた。
午後3時40分からの弁護士吉本さんとの話し合いすると午前の電話で決められた。それで京都市中京区の京都第一法律事務所のあるマニュライフプレイスビルが周辺にビルが多いのでなかなかみつあらず遅刻してしまった。遅刻したので話し合いの時間が少し短縮された。

しかし吉本弁護士は性格も確りしていて物事をてきぱきと処理する心より信頼できる人物のような第一印象を持った。先ず私の持っている書類、損傷を受けたときの写真および和解あっせんで相手方が作成した主張書面とバスの写真を見てほぼ理解されたようである。それで今日は時間がないので7月27日に1時間かけてじっくり検討話し合いをするから再度の出頭を求められた。

なかなかの敏腕弁護士さんでお任せしても心より安心が出来そうである。和解あっせんが不成立に終わったのでこの事務所に裁判を依頼したわけであるが「裁判」の必要性があるかどうか明確な回答はなかった。しかし万一裁判があるならその費用の問題もあるのでソニー損保に弁護士から電話を入れて頂くこと京都市中京区の京都第一法律事務所のあるマニュライフプレイスビルが周辺にビルが多いのでなかなかみつあらず遅刻してしまった。

遅刻したので話し合いの時間が少し短縮された。しかし吉本弁護士は性格も確りしていて物事をてきぱきと処理する心より信頼できる人物のような第一印象を持った。先ず私の持っている書類、損傷を受けたときの写真および和解あっせんで相手方が作成した主張書面とバスの写真を見てほぼ理解されたようである。

それで今日は時間がないので7月27日に1時間かけてじっくり検討話し合いをするから再度の出頭を求められた。なかなかの敏腕弁護士さんでお任せしても心より安心が出来そうである。和解あっせんが不成立に終わったのでこの事務所に裁判を依頼したわけであるが「裁判」の必要性があるかどうか明確な回答はなかった。しかし万一裁判があるならその費用の問題もあるのでソニー損保に弁護士から電話を入れて頂くことにした。