近頃の私

今年は春が訪れる前から全く天候が不順で、1日、2日天気が良ければ翌日は確実に雨、雨だけならいいが、桜が咲いているのに寒の戻り。関東地方には雪が降り、東京でも4月の中旬に降雪、日照時間が短くて、快適な春を楽しむことが殆ど出来ずじまいだった。

現在でも、もう5月というのにかなり寒く、例年なら比較的薄着で過ごすのだが毛糸の上着を羽織っている。私も体調がすっきりせず頭にふらつきがあり、足の膝がたよりなくしっかりとした足取りで歩けないような感じ。

家庭医に数日前に診て頂いて血液検査の結果は全く問題なし。5月14日に愛生会]山科病院で
MRIの検査を受ける手続きを取って頂いた。大丈夫だとは思うのだが、安心のために早めに診て頂いた方がいいだろうと用心をしておくことがいいのではと思っている。神経性のものではなかろうかとの感もある。朝のウオーキングも少し休んでいる。昼になるとましになるのでウオーキングをする。兎角頑張ります、