ルルの抜糸

今日でルルが手術して以来2週間めだ.抜糸のために獣医院にルルを連れて行く。切開後の傷口の治り具合がよくないと叱られる。傷口をルルガ舐めるから直りがよくない。エリザベスカラーを確り頚に巻きつけて置いてくださいと注意される。これを頚に巻きつけるとルルガ嫌がるのでつい放置しておいたらこのざまだ。


それに背中の手術して組織を2週間検査したが悪性のものではない。脂肪腫で問題はないとのこと。私もこのようなコブのできかたならきっと脂肪腫だろうと思っていた。素人なのでそのように思ってももし悪いものならルルガ可愛そうだと考え大事をとった、その辺が素人の弱い所で結構な金額を使ってしまった、傷口ガ早く直り、毛が元どうりに生えることを祈る。

「注」ルルはフラッシュが大の苦手で何時も写真を撮ると猫
らしく大きな目の顔だちを見たことが無い。