S区少年野球大会(2)


昨年12月31日に少年野球大会(1)の話は終わりました。S区の少年野球大会の続きを始めます。1,2回戦は文句なしの快勝だと書きました。2回戦は第三高等学校のグランドで午前の試合だった。細かい雨のふる試合だったっが雨は小雨だったのでグランドコンディションは悪くはなかった。

わガY.S。チームは投手は私。Y.S。の先攻。1回に2点をとりじょうじょうのすべりだし。私の快速球は敵に付け入る隙を与えず我が方は3回にも3点を取り5対0となる。しかし敵回裏に1点を取り5たい1となる。6回我がチームはランナー2,3塁で私が三、遊間にクリーンヒットを飛ばし7対1となる。

小雨の試合をものにし次は順々決勝戦である。この試合には我が高校の助っ人のK君、H君は来なかったが私の隣の町内の華麗な守備を誇るS君や又強打と攻守のC君の参加で2回戦を文句なしの勝利をおさめた。次は順々決勝戦である。これから今までと違い強敵が相手となるのでベストメンバーを組むことにする。