チビちゃん現る?

チビちゃんの情報を得たのです。昨日昼ウオーキングで疎水を東に沿って一灯園を通りすごしまだ東に行くとそれは高い高い陸橋が琵琶湖線北陸線をまたいで架かっているのです。それを超えたところにA婦人宅があり、この婦人がネコが好きでかってチビちゃんの住んでいた所に昼前に毎日例え雨が降っても餌を運んでくる易しい婦人です。この婦人もチビちゃんが好きでチビちゃんがいなくなり心配なさっていたのです。

チビちゃんの情報が入れば私にTELしますと述べておられたわけですが、それでこの約束から時間が経過しているもので宅を訪ね情報を聞きました。そしたら拙宅の近くに落東高校がありそれに添って小川が流れている。その流れの上に小橋がかかっている。その付近に彼女がいるのを人々が見ているとのこと。それでその話を聞き,帰ってすぐにそのあ所に行ってみました。いないのです。夕方にも行ってみましたがいません。しかし諦めずに近くだから彼女を求めて何度も行くことに決めました。会えますように。