チビちゃんのねぐらはドコだ

一昨日念願のチビちゃんと遇い大変嬉しかった。鞄にチビちゃん用の餌を詰め込んでいたのを全て食べさし1時間余り児童公園で彼女と戯れて帰った。昨日、一昨日遇った時間を見計洛東高校近くのチビちゃんと戯れた児童公園に行って彼女との接触を期待して待った。1時間近くベンチに腰を下ろしていたがついにチビちゃんは現れず、諦めて帰った。それなら朝はどかなと思い今朝例の児童公園と周囲をチビちゃん!チビちゃんと!叫んで彼女を探してみても、彼女は現れず失望して例の場所を後にした。今日の午後また山科川にかかる小橋から児童公園のあたりを時間をかけてうろついて見ることにした。彼女のねぐらはどこか近くにあり、そこを抑えれば彼女にいつでも会えるのだが。

夕方5時半頃児童公園に行ってベンチに腰をおろしているとチビちゃんが現れた。大喜びで鞄に詰め込んでいた餌を与えて1時間ほどチビチンと戯れて帰宅した。明日雨でなければ5時頃、会う予定をしている。明日が楽しみだ。