ルルの嘔吐

今日は拙宅のルルのことについて書くます。ルルはかなり小さなときかしばしば吐しゃするのです。2週間に一度程度はするわけです。最近も少し激しく毎日のよう吐くわけです。それで今朝よくかかるMという犬猫医院に連れて行ったら熱はなく、体重も背中のこぶを手術したときと変はない。嘔吐は食事をした後数分間のことですか?と尋ねられた。そのとうりだと述べるとルルの早食いの結果でしょう。おそらく病気ではありません。

今後食事は少しずつ与えてください。きっとよくなると思います。もう歳だから若い猫と同じように扱わずう易しく扱ってあげてくださいとのことだった。何か病気ではなくてほっとしている。いつもは元気にしているのでおかしいなと思っていた。同時に食欲も大変なもので安心はしてる。

fd