フレーフレー阪神

昨夜の阪神はよかった。JFKの三人のうちJKが夫々リードしたら同点とされ冷や冷やさせられたがすぐに裏で得点を重ね先手先手と綱渡りのような感は免れませんでしたがしつこい巨人を振り切ってM点等まで後1勝に迫りました。

10連勝のあと苦手の広島投手力の良い中日に夫々に連敗してどうなる事かと一時は大いに不安に駆られたのですが先日来巨人に辛勝だったですが3連勝していたのでここまできたらやけくそじゃ、と開きなおって一昨日、昨日とTVの前で声援を送りました。ここにきて阪神も底力をだして1点差のゲームをものにしました。

今日もこの勢いを持続して三連勝してM10としたいです。最近巨人が元気が無いのでTVの放映時間が短くなり殆ど9時ごろで時間は終りでいいところ7,8,9回はラジオでイライラがつのり健康に良くないです。いずれにしても阪神の快進撃が再度始まったので楽しい夜が過ごせます。この間読書のほうはちょっとお休みでもう阪神タイガース阪神タイガースで。

阪神の勝った夜、次の朝新聞は先ずスポーツ面から、いい勝ち方の日はキヨスクに走ります。朝のウオーキングも心が弾みあちこちに咲いている朝顔がより一層美しく感じられ精神が高揚して楽しい一日となります。今夜の阪神の活躍で殆ど優勝が決まり?と期待しております。私のところでは皆が阪神フアンです。義母だけが昔の長島、王フアンで巨人のフアンです。長島がでたので、ついでですが奥様がおきのどくだったです。長島氏もあのような身体でこれからたいへんです。お元気をお祈りします。
巨人フアンの方には申し訳ないような記事を書きました。お許しください。