私の車に市バスが接触

肺がんのCT検査を11月29日行った結果が昨日異常なしだったので河原今出川にケーキの美味しい店があるので求めに行った。家族と無事だったことを祝うためだった。

ケーキ店の前に車を止めていて信号が青になったので前方に車が3台ほど駐車していたので私の車を右に出そうとしたら市バスが私の車すれすれに走り車の前方をこすり私の車のサイドミラーをかたかた当てながら走っていった。

私の車は当然停止している。市バスはかなり酷い運転で勿論警察に連絡。市の事故係り員もやってきたが市バスは殆ど損傷なし。私の車が左に出て停止していたが市バスを止めた行為は私に非がある.市バスには非がない。そのようにいって自分の車の修理は自分でせよといって帰っていった。

私は街のなかでごちゃごちゃ言うのも嫌なもので家に帰り私の加入している保険会社に今後のことを任せた。ガソリンも今は安くなっているが4月以来殆ど車に乗っていない。それでも殆ど不便は感じない。この際この事件が決着したら車をやめようと思っている。