京都市長へのクレーム

昨年12月下旬にこのブログに京都の市バスが私の車の全面つまりバンパーの部分にこすり傷をつけられた事を書きました。それで運転手と京都市の事故係りの対応が京都市のバスが全面的なミスだったのですがフィフティ、フィフティだと言われ相手は運転手と事故係員と三名で仕方なく引き下がりました。

それで後に京都市長に書簡を出しましたが今日までなしのつぶて。京都市長の態度はどのようになっているのかその真意が知りたいです。それで私が自分の封書が良くなかったのか。というのは京都市の市長に投書する場合には各区役所に備え付けの封筒を用いる事になっている。しかしそのようなことを知らなかったので自分の封書で投書したわけです。それで返事が無かったのかと案じております。

明日区役所に行って備え付けの封書で市長に投書します。どの様になっているのか尋ねたく思っていますいずれにしても京都市長の態度が問題です。自分の封書であれ区役所の備え付けの封書であれ拝見されたら何らかの回答が欲しいです。