車との別離

昨年の暮れ私の車に京都市のバスが接触事故を起こし私の車が一方的に損傷しもう車は辞めるつもりでいたのです。しかし思いなおしてこの一年車を使ったのですが走行距離もそんなに出ず車の税金、車検代、保険代などを考えるとかなり車を所有することは高価なことであると判断した次第なのです。

余り車を使わずガレージに眠らせておくのは先ほど書いたように諸経費が高くつくので思い切って今年限りで車を止めることにしました。地下鉄、JR,京阪電車が山科まで来ているので此れを利用しまた市内の地下鉄やバスなどの大量交通機関の接続は利便性を提供してくれます。私たちは市営の乗り物は敬老乗車証で無料で利用できるので経済的でもあります。

年を重ねると車にそんなに遠い所に行くわけでないので車を手放してほっとしています。如何してもと云う時はタクシーを利用すれば車を所有しているよりむしろ便利だと考えます。車は若い時代には良く使いますが私たちには無用の長物です。

昨年の暮れ私の車に京都市のバスが接触事故を起こし私の車が一方的に損傷しもう車は辞めるつもりでいたのです。しかし思いなおしてこの一年車を使ったのですが走行距離もそんなに出ず車の税金、車検代、保険代などを考えるとかなり車を所有することは高価なことであると判断した次第なのです。

余り車を使わずガレージに眠らせておくのは先ほど書いたように諸経費が高くつくので思い切って今年限りで車を止めることにしました。地下鉄、JR,京阪電車が山科まで来ているので此れを利用し、

また市内の地下鉄やバスなどの大量交通機関の接続は利便性を提供してくれます。私たちは市営の乗り物は敬老乗車証で無料で利用できるので経済的でもあります。

年を重ねると車にそんなに遠い所に行くわけでないので車を手放してほっとしています。如何してもと云う時はタクシーを利用すれば車を所有しているよりむしろ便利だと考えます。車は若い時代には良く使いますが私たちには無用の長物です。

昨年の暮れ私の車に京都市のバスが接触事故を起こし私の車が一方的に損傷しもう車は辞めるつもりでいたのです。しかし思いなおしてこの一年車を使ったのですが走行距離もそんなに出ず車の税金、車検代、保険代などを考えるとかなり車を所有することは高価なことであると判断した次第なのです。

余り車を使わずガレージに眠らせておくのは先ほど書いたように諸経費が高くつくので思い切って今年限りで車を止めることにしました。地下鉄、JR,京阪電車が山科まで来ているので此れを利用し、

また市内の地下鉄やバスなどの大量交通機関の接続は利便性を提供してくれます。私たちは市営の乗り物は敬老乗車証で無料で利用できるので経済的でもあります。

年を重ねると車にそんなに遠い所に行くわけでないので車を手放してほっとしています。如何してもと云う時はタクシーを利用すれば車を所有しているよりむしろ便利だと考えます。車は若い時代には良く使いますが私たちには無用の長物です。