NPOと獣医とのアドヴァイスを参考に

疎水のノラのチビちゃんのことについて、息子がNPOにメールを送り彼を我が家の一員にすることを尋ねた。それでNPOの電話番号が分り私がNPOのMさんと言う方にいろいろと話した。かなり難しい事を聞いた、それで内容は大切なことは猫の伝染病つまり猫エイズ白血病です。

それで拙宅には既に2匹の避妊済みの雌猫が2匹いるわけですが、これとの同居のノウハウも聞きました。それで病気のことが一番気になるので獣医にこのチビちゃんを家族にする前に相談をすることにしています。

医院は今日は休みなので明日尋ねにゆく予定いにしています。だんだんと時間の経過とともに、チビちゃんにシビアになりますがこのことは大切なことだと思います。明日は朝から獣医のところへ話を聞きゆきます。