頭のMRI を撮りました

このあいだから身体の不調があった。家庭医は血液検査の結果、どこも悪くはない。との診断んだった。しかし私は朝目が覚めると、両腕がだるく、両足がだるい。それにひざが、がくがくするのがまだ続ていた。内科的に悪くなければ精神的なものと考える必要がある。それで現在自律神経が少しおかしい。それで神経科に1ヶ月一回の割で通っている。私の自律神経の薬はどれも旨く行かず最終的に、うつ病に使用されるトフラニール10ミリ、アモキサン10ミリを処方されている。

それで今回内科的には問題がなけれは教科書的、定型的ではないが、部分的にうつ病によく似ている症状だ。それで内科医には何も言わず私が服用している薬が坑うつ剤であることを幸いに此れを2倍にし服用した。たちまち今までの不快感は寛解した。これはうつ病に違いないと自分で判断し、精神科の医者を訪れいきさつをを話した。

私の取った措置は正しかったと判断された。それ以来トフラ、アモキ夫々20ミリを処方してもらっている。それで頭のMRIをとって置くべきだとのことだった。それで昨日MRIを私の家庭医の紹介でとった。結果はCDの形に治められ主治医がそれをCpで診て特に問題は無さそうだ。詳細は放射線科の先生から来週リポートが来るのでそのときまで待ってくださいと言うことだった。頭のMRI撮っておくことは悪いことではない。

○お詫び:5月21日のブログ鳩山首相辺野古の海岸にたってここを埋め立てるのは海への冒涜だをー人類絵への冒涜と書きました。間違いをお詫びします。

○私の車とk市バスの件、嬉しい結果となりました。報告いたします。