疎水のネコ達



今朝は疎水の小道のくぼみに私の友達だったチビちゃんとクロちゃんのテリトリーに、そこで生まれた猫や他所から移ってきたネコ達、トータル7匹にもなっています。こんなにも多くなると毎朝面倒が見切れなくなるようです。朝この子達にえさを与えカメラに収めたのですがその写真が、如何したわけかうまくPCにはいっておらずご覧になっていただけなくて残念です。しかし昨年から親くしているチビちゃん、クロちゃんがいるのでむげに放置するわけにもいかず、食費も馬鹿になりません。しかし今は朝食のみを与えているので少し出費がかさみますが皆まとめて面倒を見る事にします。明日でもネコ達の写真を掲載します。今日はついでに撮った拙宅の玄関のもみじの写真を掲載します。自然に生えて大きくなり美しく紅葉しましたのでご覧ください。

○上の写真は我が家の庭のもみじです